ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

お父さんと一緒☆

こんばんはおちぇろです

夜も夜中の4時になろうとしてますね。相変わらず夜行性です。
だって。。。。。。。。。(廃人だもん)夜行性だもん☆

今日はおちぇろの大事なVampのゼクパパとのお買いもの?(無理やり付き合わせた)

そんな日だったです!ご紹介です!

お父さんと一緒☆

ということで、夜に建築をちまちましてたんですけど、

どうしても欲しいものがあって、でもそこが・・・Marrowstone Island

と言いまして。。んと Adult SIM(わざとらしくピンク) なんですね。
Adultに属するリージョンはZindra大陸だけでなく、
激しい暴力表現や、性描写がある場合はAdult指定で、各所に点在しています。

おちぇろは子猫なので(失笑)性描写はまだお早いので怖いのはちょっと冒険?でもやっぱこわい・・


それも、いわゆるグロ系な感じの、ホラー系の、SIMの作りになってまして。

実は私、ゴシック大好きだったり自分自身がvampだったりしますのに・・・
怖いのがちょっと苦手だったりしまして(音にね!!びっくりするんですよ!!)
なので、ちょっとわたしのVampパパ、ゼクパパにIMで・・・
お父さんと一緒☆


おちぇろ 『パパ・・ちょっと暇あります?』

ゼクパパ   「微妙に暇です どうしましたか^^」

おちぇろ 『行きたいとこがあるんだけど・・怖くて』

ゼクパパ   「…どこへ 行こうとしてるんですか^^」

おちぇろ 『さっき行ったら全裸ゾンビさん三人に暴走されて
       怖くて帰ってきてもう、なんていうかなんかもう
       精神的にきつつつつつつつついてきてもらえないかなとか』


ゼクパパ   「はい 大丈夫ですよ^^」

パパ!!やっぱり頼もしい!ありがとう!!そして

パパ降臨

お父さんと一緒☆

おちぇろ 『え!?ちょ、なんかセクシーだよ!?』

ゼクパパ 「気のせいです^^」

パパの後ろにうつってるお店がおちぇろの目的。パパのイケメンを汚い字でつぶす親不幸な私がここに。

そしておちぇろの目的の商品はこれ↓

お父さんと一緒☆

ビールが罠で仕掛けてあって、取ろうとすると足をガッシャーーン
やめてーってジタバタアニメが出るのです。(。・x・)ゝ

だからMじゃないってば・・(誰も聞いてないけど)
新しく作ってる建物にトラップが欲しかったの><こ、これはあくまでお試しだもん!

そしてお買いものが終わったのでゼクパパの徘徊SIM観察を尾行

ゼクパパがおもむろに火葬されようと;;;だめ><まだ娘を残していかないで!

お父さんと一緒☆

・・・・寝てました。

お父さんと一緒☆

おちぇろも調子にのって氷結されてみる。
なにかいけないものが浮いていたのでボカシかけました・・・

お父さんと一緒☆

ちょっとテンションが上がって、おいしそうな餌の罠にハマった悲劇

お父さんと一緒☆

そしてなにやら廃墟の地下に、地下牢が!!ちょっとはいってみる。

パパが、見てない隙に檻のドアをしめるという悲劇

お父さんと一緒☆

日頃の行いを反省して、出してもらうよう懇願

お父さんと一緒☆

廃墟にて、美脇について語るパパ。トゥルトゥルの秘訣はなんでしょうか?
ブラ●ンですか?ビー●スですか?
いいえ。天然です。なるほど素晴らしい。

お父さんと一緒☆

パパリン楽しかったよ、゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
また遊ぼうね★(そもそもは私が買いものに付き合わせた)

娘は良い子にしておりますよ!!

お父さんと一緒☆


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

さてさて今回のお買いものですが

まずこの転がってる死体や、建物の不気味で恐怖な感じが伝わってくるシムさんは

http://slurl.com/secondlife/Marrowstone%20Island/134/202/27

おちぇろがトラップや、アンテナなどを購入させて頂いたI-Reckonさん

http://slurl.com/secondlife/Marrowstone%20Island/47/119/27

プールなども売ってます

http://slurl.com/secondlife/Marrowstone%20Island/75/107/27

こあいですけど、こあいのが好きな人、もしくは一人が怖かったら
お友達や、家族さんと是非いってみてください^^

以上、おちぇろ通信でした^^*

おやすみなさいませ、良い夢を^^


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

おちぇろも木曜日お手伝いしてます@w@*
ゼクパパがオーナーのVampsBAR

 Bar HeartsCry
     OPEN : 22:00 - 24:00 [ JST ]
     http://slurl.com/secondlife/Ink%20Cap/118/227/1876

 ☆あまり騒いだりする事はありません。落ち着いた会話を楽しみたい方は是非。

お父さんと一緒☆




同じカテゴリー(お遊戯ごと。)の記事画像
あいうえお
まかふしぎのシム
お化け屋敷(ちょっと怖いかも注意!)
ぱんだこぱんだ
同じカテゴリー(お遊戯ごと。)の記事
 あいうえお (2011-09-19 20:39)
 まかふしぎのシム (2010-06-30 20:38)
 お化け屋敷(ちょっと怖いかも注意!) (2010-06-15 05:00)
 ぱんだこぱんだ (2010-06-09 20:55)

Posted by *おちぇろ*(ayaka Ocello) at 04:00│Comments(0)お遊戯ごと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。